2/21.sun_結婚パーティ

a0152253_9334535.jpg

a0152253_9335872.jpg

a0152253_9341156.jpg

朝ご飯美味い。
トマト、アボカド、ササミで作ったのが意外なヒット作。
a0152253_935285.jpg

a0152253_9354048.jpg

午後、友達の結婚パーティで九段会館へ。
威風堂々、という言葉がピッタシな建物。
巨大な鳥居@靖国のすぐ脇ってロケーションも最高。
まだ高い建物とかなかった戦前とか、今以上の存在感だった事が容易に想像つく。
a0152253_9374643.jpg

本日の主役、横山くん(Hirohisa&Lewis)と新婦祥子さん登場。
NY在住の帽子職人。
NYでもLAでも、そして狛江でも仲良くしてくれるナイスガイ。
めでたいよ!
a0152253_9541350.jpg

年甲斐もなくビンゴでムキになる面々。
番号がアナウンスされる都度、
『いかさまだ!俺の番号が呼ばれない!』
『八百長だよ、全然穴開けられない!』
とかまぁうるさい。まぁそんな事言うの僕と五木田さんだけど。
a0152253_9542694.jpg

そんななか、中盤で『Hirohisa&Lewis』をヒットさせたのは柔術王カズ・星野!しかもやたらと似合ってるし。
a0152253_9544121.jpg

末永くお幸せに!!!!!
a0152253_9545610.jpg

a0152253_95555.jpg

場所を原宿に映して二次会に突撃。
横山くんの友達から見たら、『パーティから来ていた、やたらと呑むおじさん連中、もう来たよ!』なのかもだけど、タクシーで一番ノリで会場入り、奥のテーブルに鎮座。おかまいなしで猛チャージ。ノリノリで呑む呑む。久々にジントニック。体質的なものなんだろうけど、ジントニックいくらでも呑めるのだけど二日酔いがきついからここ数年は控え気味だった。が、この晩は何故か解禁。半沢さんとも数年ぶりに会えたし、川原さんとも泣いたり笑ったりしながら最終的にゲラゲラ笑ってみたり。

いや〜、めでたい。
はぁ〜、酔った。
いい夜だった。
by tacomafuji | 2010-02-22 10:21 | 友達と休日 | Comments(0)
<< 2/22.mon_ホルモン依存症 2/20.sat_何もない土曜日 >>