人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOUTUBE

『ブログからHPに行けないよ』

衝撃的なアドバイスを昨日頂いたのですが、その辺りも対応しつつもYOUTUBEの貼付け方もマスター。出来なかった事が出来るようになると楽しい。


2分30秒過ぎからの田村の入場。
くぅ〜、かっけぇ!『Uのテーマ』ですよ!
この時の田村、かっこよかったなー。


高田ぁー!!!!!!
このテンションでヒクソンとやって欲しかったよマジで。


ソイヤー!ナガサキ!ムタッ!
全員最高だよっ!

あ〜、もう酒呑みたくなって来た。




プロレスと並んで僕の青春時代から女っ気を根こそぎ奪って行ったのがスラッシュメタル!四天王(メタリカ、メガデス、スレイヤー、アンスラックス)の中ではアンスラックス&スレイヤー派だった。


DEATH ANGEL日本でやった解散ツアーが懐かしい。
全員フィリピン系の親戚同士でバンド結成したんじゃなかったっけ?


もう完全にかっこいいEXODUS。


ダン・ルリカ、こんなビジュアルの奴いないよ!
やっぱスラッシュ最高だ。

きりがないんでこのへんで。
by tacomafuji | 2010-03-02 00:12 | 日々雑感
<< 3/2.tue_今日の1枚 3/1.mon_自宅作業 >>