人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/3.wed

奥さんの体調がだいぶよくなったようだ。安心。

とはいえ、昼から打合せ予定だった中川さんに事情を説明して後日にずらしてもらう。
午後まで自宅で作業。その後kamipro増刊号購入して渋谷までの車中読書。
3/3.wed_a0152253_1251217.jpg

シウバの整形、やっぱり違和感あるな。
シウバ、ノゲイラ、ヒョードル。みんな10年前からやってる。
なんだか感慨深い。

BEAMSにて次回TACOMA FUJIの件打合せ。
話はいろいろ脱線しつつ、いい具合に着地(したと思う)。

打合せ後、撮影後のイガちゃんと合流して鵜飼さん宅へ移動。
3/3.wed_a0152253_1301365.jpg

玄関にタコマのステッカーがっ!
3/3.wed_a0152253_1311234.jpg

アルバさん交えてさっくり打合せ。
3/3.wed_a0152253_1321253.jpg

おくれて合流のバリカンズ・ゴリも交えておしゃべり。
ブログのボトムアップを誓う。
それもあってちょっと設定変えてみた。
3/3.wed_a0152253_1344076.jpg

さぁ、明日明後日も楽しみ!

横浜までイガちゃんに送ってもらって帰宅。
奥さん元気でなによりだ。
by tacomafuji | 2010-03-04 01:41 | 日々雑感
<< 3/4.thr_今日の1枚 Gilbert Melen... >>