人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/4.thr_クラブチッタ川崎

表参道で中川さんと昼飯@クワアイナ。

久々にガッツリしたバーガー喰いながら昨今の格闘技事情話したり、仕事の話したり。
佐世保バーガーとか食べた事ないけど、興味津々。クワアイナ、十分美味いけど、
色んな美味いバーガーっ喰ってみたくなる。
もうちょっと話したかった(?)くらいで解散して渋谷タワーでタコマ打合せ。
立ち上げ時の去年の春にはかなり大きなブーススペースをご用意頂いたのだけど、
それ依頼の店舗展開も含めた打合せ。気合いも入ります。

打合せ終了後、イガちゃんから連絡が。
『西麻布にいるからピックアップして一緒に川崎行きましょう!』
って提案をもらう。いい奴だぜ、イガちゃんっ!

この日はライブの会場でスペアザ撮影。
クラブチッタに到着するともうRH終了後の休憩タイム。
松井くん(bonobos)やTVKマコっさんもいる現場久々。
『奥さん大丈夫!?』ってTVKの偉い方からも心配して頂いて恐縮してしまう。
大丈夫です。僕の慌て過ぎ&騒ぎ過ぎでした。ご心配なく。

笑っちゃうくらい順調に撮影。
旧知のスタッフなのでスムーズこのうえない。
アーティスト含めて信頼関係のある中での仕事。前向きに意見をぶつけ合いながらできる撮影はいい。
『楽できていい』って事ではないけど、こういう風に仕事したいね。

3/4.thr_クラブチッタ川崎_a0152253_9355177.jpg


ヤギのギター。かっこいいなぁ。

3/4.thr_クラブチッタ川崎_a0152253_9363890.jpg


なんとも艶かしいリョータのケツ。
申し訳ないが僕は女性にしか興味がない。
本人曰く、『背中を延ばすストレッチ』らしい。
そう言えばこの日のリョータと僕は99%同じファッション(シャンブレー&軍パン)。
それにしてもスペはSASSAFRAS好きだなぁ。
僕と鵜飼さん、磯くんも着てたけど。

3/4.thr_クラブチッタ川崎_a0152253_939543.jpg


イガちゃん&鵜飼さんは岡部別注RED ver.で足下を決めてた。

ライブ終演後写真確認等もあるので足早に会場を出てしまったけど、
対バンのbonobos含めて素敵なイベントだった。お客さん達も満足そうだった。
何故か連日に渡って新横浜までイガちゃんに送ってもらって終了な1日。
by tacomafuji | 2010-03-05 09:50 | 日々雑感
<< 3/5.fri_今日の1枚 3/4.thr_今日の1枚 >>