3/11.thr_今日の1枚

a0152253_10164789.jpg


2007年にロスで五木田さんがやった個展、『Vanity Drunko』。
その時に記念に作ったTシャツ。

a0152253_10234658.jpg


確か呑みながら色々書いてて、2枚の紙をつなぎ合わして版下作った気がする。
『完成!完成だよナベちゃん、これで作ってっ!』みたいなノリだったと思う。

a0152253_1024121.jpg


インクの割れもいい具合。Tシャツとしてはもう仕上がった状態。それにしても、単純に凄いかっこいいと思う、このTシャツ。これ作ったのがタコマを立ち上げる数年前。懐かしい。

この時のロス遠征は破壊力満点のとても思い出深い出来事が連発で今でもこの時の話だけで一晩大笑いできる。後の柔術大魔王、カズ星野も参加してたし、高校時代の友達の恭子ちゃんに『father's Office』連れてってもらったのもこの時。真田さんもいたもんなぁ。ポエトリー千葉さんも最高だった。

ちなみにこの時、帰国の際にオーバーブックで飛行機に乗れなかったってオチも付いた。
by tacomafuji | 2010-03-11 10:35 | Tshirt | Comments(0)
<< 多肉植物 UFN FLORIAN vs ... >>