3/13.sat_早起きは三文の徳

土曜の朝、7時30分に表参道に行ってみた。

a0152253_22114987.jpg


人は少ないし、空気も心無しか澄んでる気がする。
なんか得した気分。

a0152253_2213412.jpg


朝マック。表参道周辺って朝食喰えるとこないのかな。普通の喫茶店のモーニングが喰いたかった。

それにしても今日は天気よかった。気持ちいい。

a0152253_22235371.jpg


昼過ぎになると『こどもの国』駅前は地平線まで車だらけ。行楽日和ってやつですね。

早起きすると一日が長い。午後はウトウトしつつものんびりしてた。

a0152253_22302849.jpg


で、鍋。ピリ辛とり野菜鍋。見ためよりも辛くないし、美味いですやっぱり。

それにしても一日が長い。確定申告と格闘している奥さんに感謝。
by tacomafuji | 2010-03-13 22:34 | Comments(0)
<< 昔から履いてるデニム スーパーで買い物してるだけでも... >>