3/14.sun_今日のもう1枚

庭仕事で汗をかいたので本日2枚目のTシャツ。

a0152253_20503885.jpg


ジャジャーン。
そう、だれでも古着屋で見た事あるけど、『こんなの誰が買うんだよ!?』って思われてる動物柄Tシャツ。まぁ一言で言うと『俺が買ってんだよ!』って事なのですが、この意味のなさがボク的にここ数年ぐっとくる。これはジュゴンですね、ジュゴン。

a0152253_2050479.jpg


間抜けで可愛くて、それでいて確実にどうでもいいこの具合。
古着屋が充実している町田には『アニマル柄』『フィッシュ柄』等種類によって分類できるくらいにこのてのTシャツが充実しているお店があります。以前買い物した時、お店の人に聞いてみた事がある。

『あのー、すみません。こういうTシャツボク好きなんですけど、流行ってるんですか?』

そしたら愛想の悪い女の子が教えてくれた。

『いいえ、全然売れないけど店長がこういうの(アニマル柄)好きなんです。こういうの流行ってるんですか?』

出た!質問に質問返し。 Tシャツ、やっぱり奥が深い。
by tacomafuji | 2010-03-14 21:07 | Tshirt | Comments(0)
<< 3/14.sun_庭仕事 3/14.sun_今日の1枚 >>