人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/11.sun_日曜日は休肝日

天気がいいです。日曜日です。素敵じゃないですか。

4/11.sun_日曜日は休肝日_a0152253_23504116.jpg

4/11.sun_日曜日は休肝日_a0152253_23505766.jpg


今日の暖かさこそホントの桜日和。ポカポカしてるし、なんだか優しい気分になる。

4/11.sun_日曜日は休肝日_a0152253_2352134.jpg


先週テレビでモスバーガーのメニューを片っ端から食べるって番組を観てから行きたかったモスへ。
モスチーズとベジタブルを食す。ファーストフードとして考えるとやっぱりレベル高い。

4/11.sun_日曜日は休肝日_a0152253_23534226.jpg


夕方、家にいると地元の友達が裏山で掘って来たタケノコ(大)を持って来てくれる。感謝。

4/11.sun_日曜日は休肝日_a0152253_23545827.jpg

4/11.sun_日曜日は休肝日_a0152253_23552546.jpg


夜は奥さんと2人でお好み焼き。自分で言うのもなんですが、美味い。
山芋ととろろ昆布が非常に機能している。ごちそうさまでしたー。

来週の撮影で気持ちは落ち着かないけどのんびりできた日曜日。
しっかりお酒も抜けました。
by tacomafuji | 2010-04-12 00:20 | 日々雑感
<< 4/12.mon_今日の1枚 4/10.sat >>