人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランケン

渋谷駅のプラットフォームで衝撃的なビジュアルと出会った。

フランケン_a0152253_1943893.jpg


同じ時代を生きてる事を神に感謝したい、現存する芸人最高峰の一人、上島竜平渾身の特殊メイク。
だけどこれはジャブ、序章、前座にしか過ぎないのか。






フランケン_a0152253_1944535.jpg


こ、これは。。。
反則即レッドカード、退場、失格、死刑レベルの面白さじゃないか!
チェ・ホンマン、自分の体に相当コンプレックスがあるって話を聞いた事がある。
どこにいっても目立ってしまう、普通の生活、普通の恋愛が出来ない。。。とかね。
そんな事を考えると、可哀想で仕方がない。

デカいってだけでフランケンかよ!フンガフンガーフランケンかよ!

フランケン_a0152253_194514.jpg


でもゴメン。やっぱりこれは面白過ぎる。
とくにこの肩ね。しかもどんなフランケンをモチーフにしたらこうなるのか?ってカンジの髪型も注目だ。

完全に笑わせにきてるね、これは。
by tacomafuji | 2010-04-15 19:58 | 日々雑感
<< Interigence Mon... COMPUMA >>