人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/1.sat_VACANTフリマ

朝、一度事務所に立ち寄ってからVACANTへ。フリーマーケットに参加。

正直、とっても普通のフリマなんだけど、お客さんがいろんな意味で分かってる人が来る。。。そういうフリマって事のようだった。僕は事務所にあったサンプルTシャツとか資料用のTシャツとかしか持っていかなかったので苦戦。結果は。。。まぁいいや。

5/1.sat_VACANTフリマ_a0152253_1120545.jpg


偶然隣のブースになった太郎ちゃん&キキさん率いる『おSHOP』ブース。

5/1.sat_VACANTフリマ_a0152253_11201342.jpg


結局参加できずなスタイリスト岡部くん。
リンコス引き連れて登場。ガリくん夫人もお嬢さんと一緒に登場。
しかも泰三さん!怪我してから初めて会えたので思わず一瞬ウルッときてしまった。
機会があれば次回はバリカンズで参加しよう。

なんかタコマの事を知ってる人が何人もいてビックリ。
『ブログ観てますよ』なんて言われると、酒呑んでる写真とかUPするのは考えものなのか?
まぁまぁ、でも有り難い話だ。

フリマの最中に仕事の電話チラホラ&この日からやっていたARABAKI不参加決定。悲し過ぎる。
それもあったし、太郎ちゃんのビールが美味そうなので呑み始めたら普通に酔ってしまった。
事務所でもちょっと呑んで帰宅。乗り過ごしたりなんだりで、帰宅したら何故か11時。

あれ?俺事務所に2時間もいたっけ?んん!?岡部くんと最後何話したっけ?
色んな事が思い出せないマダラボケ状態アゲイン。
しらふの人が多い場ではお酒控えよう。そう心に誓った35歳のGW。
by tacomafuji | 2010-05-02 11:32 | 日々雑感
<< 5/2.sun_今日の1枚 4/30.fri_LIQUID... >>