人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K-1 WORLDMAX 2010 -63kg Japan Tournament 1stRound

期待の大月と竹内が。。。

総じて思ったのですが、『とにかくスピード感が凄い!』的な事を唄っていたわりには正直そんなに早く見えなかった。KIDとか魔裟斗、ペトロシアンとかの方がスピーディに見えるのは僕だけ?動きがシャープなのかな。

期待値が高かっただけにちょっと期待はずれだったかも。

そして全くノーマークながらギラギラしまくっていたのが才賀紀左衛門クンだ。
ユリ・ゲラーとエスパー伊東を足して2で割らないくらい濃い顔立ちに不思議な目の輝き。
そしてやたらとマッチョ。一言で言うとキモイ奴。
そう、彼はキモイマンなのだけど、この人相当強いと思う。
相手のファイヤーもキャラ強いけど、才賀クンの異様なキャラに目を奪われまくりました。
プロとして、キャラ立ちはやっぱり大事ですね。
by tacomafuji | 2010-05-03 17:00 | 日々雑感
<< 5/3.mon_GWの真ん中 やっと庭に花が咲いた >>