watanabe dance party

a0152253_1731433.jpg

a0152253_1732110.jpg

a0152253_1732729.jpg

a0152253_1733545.jpg

a0152253_1734424.jpg

a0152253_1735170.jpg

a0152253_174054.jpg

a0152253_174725.jpg

a0152253_1741426.jpg


『watanabe dance party』designed by Tomoo Gokita

もう殆ど手元に残ってないけど、このTシャツ気に入ってます。
結婚パーティの時に来てくれた人みんなに配ったTシャツ。
五木田さんにもモダン小泉さんにも感謝感謝だ。
TVに出たり、ライブで普通に着たりしてるミュージシャンも入れば、
昨晩の鈴木くんのようにフツーに着てくれているクリエイター諸氏も実は多数いたりする。
着てくれるのがなによりも嬉しい。

諸事情あって掲載は控えますが、五木田さんの個展@NYに行った人は更にショック&爆笑だったと思う。

こういうTシャツ、作ってる時が本当に楽しい。
GOLD DAMAGEとか展覧会とか、『俺は何やってんだ?』ってカンジで楽しいから好きな人とTシャツ作ってたら仕事になってしまった。それもまた楽しい。
by tacomafuji | 2010-05-05 17:55 | Tshirt | Comments(0)
<< 5/6.thr_今日の1枚 5/5.wed_今日の1枚 >>