人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/28.fri_JAPANがやってきた

5/28.fri_JAPANがやってきた_a0152253_13421886.jpg


金曜日はタコライス。
先週からお店の人と男の友情が芽生える。ソーセージと目玉焼きは友情の証(オマケ)。
美味い。ホントにみんな食べればいいのに。

5/28.fri_JAPANがやってきた_a0152253_13424612.jpg


昼過ぎ、『ヒデローJAPAN』こと浅川さん(元WANIWANI)が奥さんと一緒に事務所に遊びに来てくれる。
お土産まで頂いて感謝感激だ。それにしてもこの事務所、飲み物が酒しかないって一体。。。
6月中に五反田で飯会やりましょう、綾乃家や山口家も一緒に。
よく考えたら数年お仕事ご一緒してない事が発覚。なんかやりたいです。
かよさんもすっかり大きくなったお腹でよく来てくれた。ありがとう!

5/28.fri_JAPANがやってきた_a0152253_13425864.jpg


独立直後にPOSITRON DOIさん〜頂いたアラスカパネル。ようやくドアに装着。
写真を見て気がつきましたが、完全に曲がってますね。

途中、ゴリがいるのでwtapsの展示会に遊びに行ったり、偶然入ったTOGAで梶くんとバッタリ会ってみたりしつつもマジメに仕事。事務所のコピー機、コピーをとるのと同じ要領でスキャンができる機能がついているのだけど、これのおかげで編集作業が格段にやりやすくなった。おかげで25時近くまで編集校正作業に没頭。ズバリ言って疲れました。
by tacomafuji | 2010-05-29 14:11 | 日々雑感
<< COMPUMA 7HOURS ... NOW PLAYING >>