6/3.thr_今日の1枚

a0152253_946159.jpg


KEN2-DSPECIALTシャツ

久々にTシャツ買ってみました。
高いからかっこいいわけじゃないよ。音は勿論、Tシャツもかっこいい。
みなさーん、目を覚まして下さーい!


目を覚まして下さーい!(1分50秒頃)
それにしても小川、コンディションいいなー。
夜中にテレビで流れたこの試合、次郎くんから『この試合、ガチ!?』って電話もらったのが懐かしい。
by tacomafuji | 2010-06-03 09:58 | Tshirt | Comments(2)
Commented by yama at 2010-06-03 17:53 x
いつも見させていただいています。このシャツカッコいいですね~。どこで買えるんでしょうか?
Commented by tacomafuji at 2010-06-05 11:09
ブログでも書いたのだけど、ライブ会場は確実に買えるみたいですよ!それは無理って場合はレーベルのHPに問い合わせするのがいいかと思います。でもね、このバンド音も本当にかっこいいのでそっちも是非チェックしてみて下さい!
<< NOW PLAYING 6/2.wed_ >>