人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/1.thr.今日の1枚

7/1.thr.今日の1枚_a0152253_15384481.jpg

7/1.thr.今日の1枚_a0152253_15383767.jpg


正直言って相当気に入ってしまってます、このTシャツ。かっけー。
以前岡部くんから、「ナベちゃん、タコマフジの事は分かるのだけど、アラスカってなんなの?」
というチャーミングは質問をしてもらった事がある。

手前味噌ながら「Lodge ALASKA」という屋号でCDジャケットの仕事とかをやってます。
もっと言うと、タコマをやる前からやってます。
だから昔からの友達とかは僕の屋号としては「アラスカのナベさん」の方が通りがよかったりします。

そっちの活動も宜しくって事です。

あ、昨日は写真撮り忘れましたがこんなTシャツ着てました。
決して前日から着替えずに2日間同じTシャツで過ごしたわけじゃないので念のため。
ってそんな風に思ってる人はいないか。
by tacomafuji | 2010-07-01 15:47 | Tshirt
<< W杯日本代表 日々雑感 >>