人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/4.sun_久々、日曜日に仕事してみました

昼過ぎ、ドキュメントの応援団を観た後、珍しく日曜日に打合せ。

打合せ、というよりもブレストだったようで想像以上に粘る。

CDジャケットの打合せだったのだけど、勢いのある人の発想は面白い。

慌てて表参道からSPECIAL OTHERSのライブ@横浜BLITZへ。

ギリギリ、アンコール前くらいに会場入り。PBとBENはちゃんと観ましたよ。

マタヨシさん、タコマ着てくれてたのも観てますよ、ホントに。

終演後、聞いた話だとこの日もTシャツが売り切れたらしい。。。。!!!

打ち上げにも顔を出させてもらう。地元横浜での終演後って事でみんなリラックス。

スピード・デスクのトモコさんを、ノンと僕の口の悪さでビビらせつつもこっそりフェイドアウト。

終電で帰宅。なんかあっという間だった日曜日。

あ、Tシャツ写真撮るの忘れた。。。ジュゴンのTシャツ着てました。
by tacomafuji | 2010-07-05 23:04 | 日々雑感
<< 7/5.mon_今日の1枚 7/3.sat_今週はちょっと... >>