人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/9.fri_お買い物をしてしまいました

午前中、恵比寿のGOHEMPオフィスへリースの返却がてらお邪魔。

ファミリーセールのタイミングに併せて返却するあたり、我ながら非常にこすい。

HAMMOCK2000の三浦さんも偶然いてご挨拶。色んなフェスで挨拶できるけど、三浦さんと会う度にtrax行きたいなって思う。今年は遊びに行けるだろうか。
奥さんに数枚Tシャツ購入、僕は自分用に靴下を大量購入。

事務所に戻って仕事しているとTL上にゴリの不穏な書き込みが。。。
打合せ時間は迫ってるし、チャンとの約束もあったのだけど慌ててタクシーに飛び乗る。
目指すは東北沢NEIGHBORHOOD。詳細は避けますが、巨大な段ボール一箱分お買い物。物欲炸裂。

またタクシー飛び乗って表参道へとんぼ返り、スペアザのみんなと打合せ。
鵜飼さんの神懸かり的アイデア炸裂。う〜ん、素晴らしい。

打合せ後、明日の撮影の為ゲリラ豪雨の中タコマ新作Tシャツを新宿へ納品。
『こんな天候の中、ホントに申し訳ない!』って言って頂くも、買い物ばっかしてるこの日はこれくらい問題ないっす。

夜、ゴリの会に合流。物覚えの悪さ炸裂。嗚呼、喋り過ぎた。反省。
でも名前はちゃんと覚えたぞ、佐野さん、池田さんにヨッピーだよ。
そんな事アピったとこで何の特にもなりませんね、すみませんな金曜日
by tacomafuji | 2010-07-10 12:04 | 日々雑感
<< 岡部文彦氏のBLOG 7/9.fri_今日の1枚 >>