人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DREAMとワールドカップ

DREAMとワールドカップ_a0152253_041312.jpg

DREAMとワールドカップ_a0152253_0405243.jpg


土曜日はベロンベロンだったので、日曜の早朝に録画していたDREAMをHDD観賞。
試合数が少なかったからか、どの試合もじっくり観れてなんか贅沢な気分。
中村カズ。。。う〜ん、すっきりしない。やっぱりプロテクトされてるって印象を持ってしまう。
小見川、すっかり実力者の風情。試合も面白い。しかも強い。くそったれ!
マヌーフ、死んじゃうかと思った。あんな近くで見てるのに誰も止めないって。。。
そんで青木。うぐぐ。。。川尻。。。青木、エグいなぁ。
でもこのエグさ、勝者と敗者の強烈なコントラストが格闘技の醍醐味かもしれない。
会場観戦した人の感想は聞いてないけど、TV観戦に特化して言えば満足度がとっても高い大会だと思う。

そんでもって、月曜の早朝、4時ころ起きて途中からワールドカップの決勝。
このカードは予想つかなかったー。僕の予想は決勝ブラジルxスペインでブラジル優勝だった。
セルジオも『スペインは08年がピーク』って言ってたのになぁ。。。
オランダの攻撃が印象的だったこの試合。オランダ相手でもあれだけボール保持できてたのにスペインは何故か安定感がなかった印象、なんつって。4年後のワールドカップ、日本は出場できるのだろうか。それに僕はどこで何してるんだろう。。。
by tacomafuji | 2010-07-13 01:01 | 日々雑感
<< 7/13.tue_今日の1枚 7/12.mon_なんかイマイ... >>