36回目の誕生日にTシャツフェア開幕

a0152253_9153895.jpg


昼、打合せから帰ってくると購入して5回程度しか履いてないCHACOのサンダルがいきなりこんな状態に。
ショックデカ過ぎる。。。もっとサポートしてよ、A&Fさん。

前日搬入したTシャツ展に夜お邪魔すると。。。









a0152253_9215137.jpg

a0152253_9221021.jpg

大盛況。おっ、手に取ってるタコマロゴT、お買い上げ!?
a0152253_9223372.jpg

Mr.MELODY Tシャツも登場!
a0152253_9224922.jpg

メロディーさん本人も視察中!

5日15時〜22時、6日も15時〜22時で開催中です。
学校や仕事の後に是非覗いてみて下さい。無理な人は夕方仕事さぼってでも是非!
こんなにTシャツ偏差値の高い空間は滅多にないと思う。
この空間、地方に持って行きたいな〜。


a0152253_9323019.jpg

『誕生日だし寿司喰いたい!』
って僕のわがままが炸裂したのですが、帰宅が遅くて出前のお寿司。
付け合わせは奥さん特製サラダ(原さんオクラ美味い!)他。

モグモグ、うん、美味いね、グビグビ、あどうも。これも食べていい?じゃあいただきます。
もう1杯飲んでいい?いや〜、いいね。

なんてやってたら撃沈、な水曜日。

一部では『大勢で死ぬ程呑むに違いない』と日頃の行いがいいので勝手に決めつけられてましたが、この晩は久々奥さんとのんびり飯喰ってました。

誕生日のお祝い、ありがとうございましたー!








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-08-05 09:42 | Tshirt | Comments(3)
Commented by まい at 2010-08-05 11:37 x
えー!お誕生日だったんですか!?
お誕生日おめでとうございます!!
今年もともろうさんにとってキラキラ&笑顔な年になりますように願っております!
Commented by takaho at 2010-08-05 18:53 x
誕生日おめでとー
36って書いてあるのはティラミスですか?!でかいな!
唐揚げに、お寿司。お祝い感満点ですな!
Commented by tacomafuji at 2010-08-12 12:51
あざっすっ!!!!!!
<< グループ写真展「beautiful」 食生活 >>