人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/16.mon_お盆あけの仕事初めなので色んな事がありました

お盆明けです。一斉にみんな活気を取り戻すこの日。あまりの暑さに心が折れかけ。

まずはSPECIAL OTHERS撮影の為レコーディングスタジオに鵜飼さんとお邪魔する。
 8/16.mon_お盆あけの仕事初めなので色んな事がありました_a0152253_1339267.jpg

ひゃー、かっこいい。思わずノンもカメラ目線になってしまうのもしょうがない。

 8/16.mon_お盆あけの仕事初めなので色んな事がありました_a0152253_13405655.jpg

この日のフォトグラファーはパパになってから初めて仕事するイガちゃん
父親という自覚が理由なのか、Tシャツが格好いいからなのか、この日も撮影バッチリ。あざっす。

 8/16.mon_お盆あけの仕事初めなので色んな事がありました_a0152253_13424090.jpg

相変わらずササフラス率が高いスペアザさんご一行。セリはシャツもササフラスだった。

 8/16.mon_お盆あけの仕事初めなので色んな事がありました_a0152253_13435466.jpg

何度も来た事があるけど、そうしょっちゅう来るわけではないのでレコーディングスタジオには新鮮なブツが沢山。
「こんなにボタンとかツマミとか必要なんすか!」って卓は勿論だけど、ケーブルの束もなんだかかっこ良く見えてくるから不思議。新鮮な目線って大事。

撮影後は別件のラフチェック。引き続き鵜飼さん&ノンは一緒の現場でバッチリOK。あざっす。

夜、体験入会も済ませて正式に入会手続き。
晴れてパラエストラ川崎に入会しました。
が、入会初日は準備運動の途中(というよりも前半)にして息上がりまくりでリバース!
前途多難、お先真っ暗、見事に不安だらけの船出。もう笑うしかない!全然ダメだよ、ガハハハ!
ほぼ20年ぶりの運動、前夜のワイン6本というバックボーンにプラス、道場の熱気に対して僕の体がハザード出しまくった形です。今年中にはとりあえず練習に付いて行けるように、それが当面の目標。

グッタリしてる時のゲータレードがあんなに美味いとは知らなかった!、そんな月曜日。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-08-17 14:13 | 日々雑感
<< YOGORO outros especiais >>