人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/21.sat_お出かけしてきました。

8/21.sat_お出かけしてきました。_a0152253_18132228.jpg

どうしても奥さんに食べさせたかったので今週4度目のYOGOROへ。

奥さんの評価
『勿論美味しいけど、美味い美味い言ってハードル上げ過ぎ。期待値を必要以上に上げられた分、感動はなかった』
なんともクールな論評である。

8/21.sat_お出かけしてきました。_a0152253_18133877.jpg

先日テレビで観て、どうしても行きたかった世界の山ちゃん。手羽先で一杯。
こりゃ美味い。食べてる途中にペロっと舐める指先までもが美味い。

8/21.sat_お出かけしてきました。_a0152253_1813575.jpg

夜は35分で塩田さんの個展。
駅前の古本屋も強烈なアジテーションで祝福。
レジ前に鎮座する、強烈なアダルトDVD(新品)の充実したラインナップ。
まさに『電子メディア時代と人間性の崩壊』以外の何ものでもない。

8/21.sat_お出かけしてきました。_a0152253_18144370.jpg

そこで購入した逸品「これがサンボだ!」。
全盛期の週プロでもたまに見かけた書き文字フォントが素敵。

8/21.sat_お出かけしてきました。_a0152253_18141683.jpg

35分にてFLASH BOOKS 007とプリントされた塩田正幸氏の作品集(ワッペン&ステッカー付)を購入。

久々にワイワイした現場。ちょっと前までこんなの頻繁にあったのだけど、
やっぱり千葉さん亡くなってから人が集まる場って減った気がする。実際35分にお邪魔したのもほぼ半年ぶりか。

そんな土曜日、いいお酒頂きました。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-08-22 18:57 | 日々雑感
<< 8/23.mon_今日の1枚 8/20.fri_静かに週末を... >>