人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/28.tue_病み上がり後、初呑でした

昼過ぎ、二子玉川での打合せからスタート。

撮影前最後の打合せにして、過去二度あったアーティストとの打合せを結果として欠席してしまった僕には最後のコミュニケーションのチャンス。予想通り、懐の深い大人の対応に安心。この日の段階でグッと撮影に対するイメージがスタッフ間で共有できた。って遅過ぎ?

打合せが延びに延びて今日もキキさんとの打合せが延びてしまう。
ホントごめんなさい。普段はこんな仕切りの悪い奴じゃあないんです、マジで。

夜は新宿で呑み。
この日は完全にうかつで、いろんな人に会ったのに全然写真撮らなかった。ちょっと後悔。

帰宅後、週末に向けて音源作ったりなんだりしつつ、深夜泥のように撃沈。

なんだか長くて不思議な1日だった。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-09-29 23:32 | 日々雑感
<< 9/28.tue_今日の1枚 9/27.mon_復活しました >>