人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/5.tue_イナツキさん登場

9時過ぎから自宅で仕事を始めると案の定、昼頃まで自宅から出れない。
やっぱり朝は自宅で仕事を始めないで事務所行ってしまった方がいいですよね。
でもついメールチェックしちゃうと返信して、また返信書いてる間にメールが着て。。。の悪循環。

昼過ぎ、事務所に着くと岡部くんからで電話があり、衣装部屋にお邪魔しつつGOOUTCAMPの反省会。
まぁ気がつくととんでもなく下世話な話(中学生レベル)にもなってたりしつつも不要になったシューズなんかを安価で譲って頂く。あざっす!

岡正己アシスタントのチャンやイガちゃんが事務所に寄ってくれたりと賑やかな本日。

夕方、大物柔術家が事務所にやってきた。

10/5.tue_イナツキさん登場_a0152253_1362892.jpg

10/5.tue_イナツキさん登場_a0152253_1364559.jpg


パラエストラ川崎、ブサカワことイナツキさんだ。
23歳の彼ですが、友人の柔術編集者、星野君をして
「イナツキ君いるんだから川崎入って一緒に練習できたらワタナベさん強くなれますよ!」
「彼は滅茶苦茶強いっすよ!」
と太鼓判を乱れ押されていた。
一回り以上年下なのだけど、パイセンなので当然僕は敬語で話ている。
相当恐縮されるのだけど、すぐにタメグチになってしまう可能性大なのであんまり気にしないで下さい、先輩。
バナナの道着、最高です。Tシャツもお買い上げありがとうございます。

それにしても彼の若さと純粋さがちょっとおっさんには眩し過ぎ。
情熱を傾ける対象があって、それを素直に表現できるって素晴らしいと思う。
そして圧倒的なフォトジェニックさももはや神懸かり的としか言いようがないのは周知の事実。


あれ、褒め過ぎ?








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-06 01:54 | 日々雑感
<< 10/5.tue_SPECIA... 10/4.mon_仕事をしていました >>