人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/14.thr_ホルモン炒めがメチャクチャ美味いんです

サンプルがどっさり事務所に届いたこの日。

連絡をとってみると表参道で打合わせをしていたので、隙間をぬってスペアザ&スタッフで商品サンプルのチェック。2勝2敗。うむー、時間は限られるけどなんとかしよう。

夜、「アイ・アム・プロフェッショナル・エディター」こと星野一樹氏と表参道で合流、
星野くんは今宵パラエストラ川崎初登場だ。
8時前に道場に到着すると、北出さんとGRABAKA中村大輔さん2人しかいない。
星野くんを北出さんに紹介して練習開始。

この日もスパーで1本とることができた。人生2本目。が、もう体力がね。。。
イナツキさんに乗っかられた時は心の中で「分かった!もう一思いにやってくれ!だけどその前にちょっと上からどいて頂けますか?」と叫んでいた。実際は息上がりまくりで声なんか出せないけど。ホントにバテバテで、結局星野くんとはお手合わせできず。せっかく川崎まで来てくれたのにゴメン。

10/14.thr_ホルモン炒めがメチャクチャ美味いんです_a0152253_13434590.jpg

北出さんと気合いの入ったラーメン屋の店長みたくなってる星野くん。

練習後、酒井さんと星野くんと一緒にのらで軽く食事。
10/14.thr_ホルモン炒めがメチャクチャ美味いんです_a0152253_13454751.jpg

酒井さんから「ホルモン炒め」という最強のメニューを伝授して頂く。
レバ刺しは品切れ、時間も1時間程度だったけど、色んな話ができた。
北出さんにも体調落ち着いたら是非また連れて来てもらいたい。

さぁ、仕事も頑張ろう。なんかそんな気分になった木曜日。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-10-15 13:51 | 日々雑感
<< 10/15.fri_今日の1枚 10/14.thr_今日の1枚 >>