11/8.mon_やるべきことはちゃんとやりましょう

昼、税理士の先生が事務所に来ると言う事で、奥さんと2人で確定深刻の相談をさせてもらう。

挨拶も早々に、一瞬で話についていけなくなる私。う〜ん、大変だこりゃ。
ただ今年はお願いしないともう大変だ。はい、お願いします。

デスクワークして校正チェックして打合せして久々柔術。

こってりと相手をして頂きました。ありがとうございます。
練習後、品川から出稽古に来ていた方と北出さんと3人でカレーを食べに行くも閉店でアウト。
なんだかんだ言っておきながら最終的に混じりっけのない、純度100%の居酒屋で乾杯。
(北出さんは以前から目を付けていたらしい)
なんだかんだ言って最終的に改札口前で北出さんと缶ビールを呑みつつ、終電にダッシュで駆け込む私。

なんだかいい1日でした。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-09 23:36 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/9.tue_今日の1枚 11/8.mon_今日の1枚 >>