11/10.wed_今日の1枚

a0152253_1551954.jpg

a0152253_15511750.jpg

a0152253_15512825.jpg

Flying Rhythms (or GOLD DAMAGE?) designed by Tomoo Gokita

5〜6年前のTシャツ。
たしか浅草でやったフライングリズムズのライブ会場で買ったんだと思う。
今は勿論ですが、当時からLOS APSON?のTシャツレベルの高さは尋常ではなかった。
このあたりからレコードとTシャツ、酒に垂れ流す所得の割合が危険水域に突入していたと思う。

文字なんか入ってないし、何の事だかさっぱり分からないこのTシャツ。
でもね、最終的には意味なんか必要ないんだよね、Tシャツなんて。好きか好きじゃないかだけ。
僕の大好きTシャツのトップ10に入ってくるであろう怪作です。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-10 15:59 | Tshirt | Comments(2)
Commented by コンピーマ at 2010-11-13 14:10 x
おちかれさんです。ちなみにコリハ、当時のゴールドダメジ(ヤマビ&コキタ&コンピーマ)の初Teeだったスヨ。ナツカシ。
Commented by tacomafuji at 2010-11-13 23:33
んはーー!失礼しやした!

これもゴルダメだったんすね。恐縮!金玉縮み上がります!
<< SPECIAL OTHERS ... 久々に音楽を買いました >>