人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/21.sun_長い日曜日

4時30分起床。全然夜です。
5時過ぎに家を出てもまだ夜明けは遠い。ゔぁー!

1/21.sun_長い日曜日_a0152253_181862.jpg

代々木上原でスタッフに合流して一路君津へ。お台場あたりで日の出。
なんかよく見る風景。

1/21.sun_長い日曜日_a0152253_1813740.jpg

デビュー時から仕事をさせてもらっているLUNKHEAD
PVの現場にお邪魔してスチール撮影なのだけど、なんか凄い場所。
床とか穴だらけの廃墟ビルに突如としてグランドピアノが!

1/21.sun_長い日曜日_a0152253_1822368.jpg

この日がほぼ始めましての古渓さん。ありがとうございました。
東京への帰路、氏の車に乗せて頂いたのだけど助手席で断続的に高いびき。駄目田駄目夫。反省。

事務所へ戻って大至急仕事を片付けた後、引き続き大至急青山CAYへ。
1/21.sun_長い日曜日_a0152253_18145055.jpg

今夜はnabowaのライブ。
先日BLOGでCDの感想を書いたのだけど、それを見たメンバーの方から直々にツイッターでメッセージを頂いたのがご縁で会場へ。会場内には知っている人も僕が一方的に認識している人も含めて音楽業界人多数。彼等の注目度が改めて分かる。

素敵なライブでした。お客さんもみんな満足の様子。CAYの音もすごくよかった。
もっともっと注目されていい、大注目バンドだ。
ちょっとどうでもいい事かもしれませんが、バンドの名前がいい。
ファンの人は知ってる事かもだけど、僕はバンド名の由来に関しては検討もつかない。
この名前、響き、字面。どれもいいと思う。結構大事な事だと思うんだけどな。
ライブ終演後、仕事が残っていたのでスタッフの方に挨拶をして会場を後に。

いいライブを観た後なので、仕事は当然ガンガンにはかどる。。。かと思いきや、12時過ぎに撃沈。

すっ倒れるように寝ておいて何ですが、長くて楽しい1日でした。

おしまい。









TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-23 18:42 | 日々雑感
<< 1/22.mon_今日の1枚 1/21.sun_今日の1枚 >>