人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/27.sat_どら焼きと日本茶って素晴らしいですね

天気のいい土曜日。
今日は目的のあるお買い物をしなくてはいけなくてお出かけ。

11/27.sat_どら焼きと日本茶って素晴らしいですね_a0152253_12552666.jpg

週末なんだから都心まで行きたくない僕は迷わず町田へ。
JRの駅裏に「原町田」時代の看板がひっそりと置いてあった。

11/27.sat_どら焼きと日本茶って素晴らしいですね_a0152253_12554368.jpg

数件はしごして予定通りの物をゲット。ウッシッシ。
写真はセレクトショップで見つけた愛い奴。やっぱり非売品だそうだ。
いいなー。

11/27.sat_どら焼きと日本茶って素晴らしいですね_a0152253_12562565.jpg

デパ地下も見逃せないスポットだ。
前日の夜から食べたかったどら焼きと、散々試飲してから思い切って100g1000円の緑茶の茶葉を購入。
さすがに美味い。和菓子と緑茶の相性の良さにニヤニヤ。

11/27.sat_どら焼きと日本茶って素晴らしいですね_a0152253_12564557.jpg

帰路、伊藤家の新しい家族、ディッキーさんにご挨拶。
うれションをまき散らしながら大歓迎してもらう。また遊びに行こう。

11/27.sat_どら焼きと日本茶って素晴らしいですね_a0152253_12574399.jpg

11/27.sat_どら焼きと日本茶って素晴らしいですね_a0152253_12575227.jpg

昼ご飯を食べた店の横にあった巨大花屋さんで久々に色々購入。
こいつもまた楽しみだ。

岡村さん復帰のめちゃイケ観ながらうどん&蒸し野菜。

ディス・イズ・シュウマツだ!エーコラーッ!、な土曜日でした。










TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2010-11-29 13:13 | 日々雑感
<< 11/28.sun_今日の1枚 たまに行くならこんな店 >>