1/3.mon_東京横断

僕は今東京郊外の町田に住んでいますが、奥さんは思いっきり江戸っ子の柴又育ち。

この日は「エイヤッ!」とばかり奥さんの自宅へ新年のご挨拶。

a0152253_1343271.jpg

a0152253_13434631.jpg

a0152253_13435592.jpg

a0152253_1344687.jpg

a0152253_13441571.jpg

a0152253_1344247.jpg

もの凄い数の人・人・人。
そして秩序もマナーもないおじさん&おばさんの群れ。
お守りとか買おうかと思ってたけど、正月気分丸出し&思いっきり拝金主義な雰囲気にちょっとゲンナリ。
落ち着いてるタイミングでノンビリまた行きたい。

a0152253_13472152.jpg

参道で買ったくずもちと丸裸のジャックダニエルを抱えて(少しロックスター気取り)いざ奥さんの実家へ。

a0152253_1349354.jpg

お節つまんでグビグビ。
a0152253_1349371.jpg

お寿司ムシャムシャ食べてグビグビ。
a0152253_13495933.jpg

撃沈。

散々キャーキャー言って喰い散らかして。駄目な自分です(不器用)。
が、せっかく東京横断したのだからそのまま帰るわけもなく、ハシモ&ルビーに強制出頭命令@ガキ大将
a0152253_13543064.jpg

入店直後に目に飛び込んで来たのがギンギンに前歯のないドヤンキー二人組だったり、隣のテーブルの二人組がその歯無しヤンキーにメンチ切りっぱなしだったり、トイレ行ったら5秒に1回ツバ吐いてる高校生に絡まれたり、ズバリ言って客層は20年前の町田レベルのタチの悪さでしたが、それが金町だ、文句あっか馬鹿野郎的な強気の姿勢は猛省を促したい便所の清掃状況以外僕的には合格点な居心地のいい店でした。

終電ギリまで呑んで喰って。
いやぁ〜、正月です。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-01-05 14:06 | Comments(2)
Commented by 小野瀬兄 at 2011-01-05 14:20 x
かなり「合格」なお店ですね。北出さんを連れて行きたいです。
今年もよろしくお願いします。
Commented by tacomafuji at 2011-01-05 14:52
ア、アニキー!
こちらこそ!今年も引き続き宜しくです!
<< 1/4.tue_今日の1枚 1/3.mon_今日の1枚 >>