1/11.tue_喘息

a0152253_21372027.jpg

朝から古淵!!!
笑えるほど何もない駅だった記憶があるのだけど、久々に降り立ったその駅前は普通にお店が建ち並んでた。
お世話になった修理工場からチェロキー復活。ライトがちゃんと作動!
既に旧車レベルにさしかかってる愛車は工場の人曰く「お手本のようにシンプル」だそう。

a0152253_2330112.jpg

年末年始、罰が当たればいいのに!と思う程美味いもんばっか喰って東京に戻って来たゴリが事務所に。
a0152253_21431714.jpg

お土産の明太子を頂く。感謝っ!

前日くらいから気になっていて、だましだましだったのだけど、どうにも気になるので病院に行ってみる。「どうしてもっと早くこないの!前も言ったけど我慢しちゃ駄目ですよ!」と軽く怒られてしまった。なんか具合悪かったみたい。喘息再燃。

a0152253_21494185.jpg

久々に吸引機ゲット。地道な治療ですね、必要なのは。

バリカンズHPの打合せが終わってもまだ帰れないこの日は、最後の打合せが22時から。

とりあえず頑張ろう。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-01-12 22:15 | Comments(0)
<< 誰かに似てる 1/11.tue_今日の1枚 >>