人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/2.wed_色んな人とお会いしました

天気がよくて気持ちよかった水曜日。

午前中からリサーチリサーチ。
途中池尻の「むつみ屋」で味噌ラーメン。以前学芸大で食べた時は呑んだ後って事もあり美味かった気がしたのだけど、まぁ池尻店は行く必要ないかな。詳しくはご自分でググってみて下さい。味の事は置いておいても、ラーメン一杯に20分以上待てる程僕は気長じゃないし暇ではない。

ビクター返田さん、SEEZ吉田さん、solla inc.吉永さんと三宿〜学芸大〜目黒を巡るリサーチ後、事務所へ速攻戻ってデスクワーク。ガツガツ仕事、ガツガツ。

夜、調布方面へ。
2/2.wed_色んな人とお会いしました_a0152253_16154438.jpg

ちょっと早く着いてしまったのでつつじヶ丘駅前の書原へ。
この本屋品揃えや陳列している場所等、本当にかゆいとこに手が届く。
やっぱり本屋さん楽しい。最近アマゾンが僕の中でブームだけどいい本屋で過ごす時間の贅沢さったらない。

4〜5冊買いたい本があったんだけど、悩んだ挙げ句1冊だけ購入。

2/2.wed_色んな人とお会いしました_a0152253_16193162.jpg

「球界の野良犬 愛甲猛」
よりによって絞った1冊がこれかよ!ですが買うのを忘れていたので見つけた時嬉しかった。
それにしてもこの面構え。賑々しい帯のコピー同様間違いのないクオリティだ。


2/2.wed_色んな人とお会いしました_a0152253_16221613.jpg

本日の取り組み相手。五木田さんと鈴木くん。何故か2人ともやたらといい笑顔。
お世話になりっぱなしな2人と今お願いしているタコマの話を5分程度。
その後は世間話を中心としたいつもの話。

いい酒でした。


おしまい。










TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-02-03 16:35 | 日々雑感
<< 2/3.thr_ちゃんと仕事は... 2/2.wed_今日の1枚 >>