プロレス万歳

先日昔のプロレス雑誌を五木田さんから沢山見せて頂く機会があったのだけど、改めてプロレスとそれをとりまく環境の芳醇さに圧倒された。やっぱりプロレス最高だ。

a0152253_13581226.jpg

「オカマ野郎!!」とか思いっきり活字化ですよ。

a0152253_13585753.jpg

差別上等なキャプションも極上。

a0152253_141283.jpg

小学生の頃着てた、懐かしいケリー・フォン・エリックTシャツ。
こういうの、今も欲しい。しっかし猪木、このTシャツに合わないなぁ。

a0152253_144618.jpg

タイムマシーンがあったら片っ端から全部大人買いするであろう、ジャイアントサービスのTシャツ広告。
3、4、11、19、20、53あたり、グッときます。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-02-10 14:07 | Tshirt | Comments(2)
Commented by takahowizmania at 2011-02-12 20:00
作ってみたら?色々とメンドクサイ作業にはなるだろうけど。
同じ様に考えてる人が1.2万人くらいはいるのはと。
Commented by tacomafuji at 2011-02-13 08:02
いや〜、難しいっつーか大変だよね。

こういうの、串田に似合いそうだな。。。
<< 2/9.wed_今日の1枚 2/8.tue_真夜中のハーリ... >>