人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/12.sat_留守番

僕は充実の留守番タイムを過ごしていたのですが、僕の子分もなかなか充実した時間を過ごした模様。

2/12.sat_留守番_a0152253_9102284.jpg

膝の上で丸くなって寝ている姿は破壊王としての活躍を忘れさせてくれます。

2/12.sat_留守番_a0152253_9111579.jpg

zzzz. zzzz. zzzz.

2/12.sat_留守番_a0152253_912010.jpg

zzzz. zzzz. zzzz.

もう僕の足は壊死寸前ってくらい痺れてます。感覚なんてとっくの昔になくなってる。
起きてくれ!獅子丸っ!!!

2/12.sat_留守番_a0152253_9144925.jpg

と思ったら膝から落ちても熟睡!おまえドリフかよ!

2/12.sat_留守番_a0152253_9155155.jpg

最終的に足の間に挟まれるように熟睡。
たけし軍団入りもいよいよ現実味を帯びてくるアクロバティックなスタイルを惜し気もなく披露。

子犬は一日20時間寝るって事なんだけど、昼間グーグー寝たお陰で夜中はピーピー大変だった。

また明日。



おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-02-13 09:22 | 日々雑感
<< 2/13.sun_今日の1枚 2/12.sat_留守番 >>