人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/18.fri_バリカンズ、意外に赤も似合いますね

獅子丸先生の世話をしていたらちょっと遅刻。

午前中から事務所で打合せだ。

今日の打合せ相手はカラーギャングのお二人。




2/18.fri_バリカンズ、意外に赤も似合いますね_a0152253_12552769.jpg

何故か赤で統一したナカジと岡部くん。
とくに岡部さんの苦みばしった表情は必見だ。

2/18.fri_バリカンズ、意外に赤も似合いますね_a0152253_12553587.jpg

もっと言うと「アンタ自分がいい表情なの、自覚あんだろ!?」って具合なこの表情もイイ。

打合せの内容はショナイですが、もうすぐお目見えできそう。もう一息。

夕方、磯くんから嬉しいしらせを頂く。予想以上の連絡だったので気分が高揚する。

どんな仕事してるか、よりもどんな人と仕事してるか、の方が精神的には大事だなぁと実感する。

週末から週明けにかけてが今お手伝いしているCD仕事の山場だな、そんな金曜日。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-02-20 13:27 | 日々雑感
<< 2/19.sat_今日の1枚 2/18.fri_今日の1枚 >>