人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/6.sun_スーパースパイラル バロウバッグ#3

先日twitterで色んな方に相談差し上げた「どの寝袋購入すればいいか?」
という質問に多数の方からアドバイスを頂いた。
「GOLITEいいよ」とか「BIG AGNESオススメ」とか言われんのかなぁとおもっいたところ、圧倒的だったのが
「mont bellの3買っとけば間違いない」という意見だった。

3/6.sun_スーパースパイラル バロウバッグ#3_a0152253_2226013.jpg

で、早速行ってきましたmont bell南町田店。

親切な店員さんのアドバイスもあり、寝袋5個くらい入らせてもらった。
散々悩んだ挙げ句、岡部くんに電話で相談したら「メンテ楽だからダウンじゃなくてOK」という話になりこれにした。決め手は化繊にスパイラルストレッチ、安価なのも嬉しい。ようやく寝袋ちゃんと買いなおせて一安心な日曜日。

仕事は全然落ち着きませんが、ちゃんと日曜日らしい時間も過ごさせてもらいました。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-03-06 22:37 | 日々雑感
<< 3/7.mon_今日の1枚 3/5.sat_正しいガムの食べ方 >>