4/2.sat_犬の散歩、いい運動になります。。。

やったやった、休み、週末だ。
朝っぱらから散歩だぜ、滅茶苦茶眠いけど歩こうぜ、獅子丸先生。
ちなみに朝晩で3時間以上歩き回ってます。

a0152253_1783342.jpg

非常に業の深いお名前の表札を拝見しながらノシノシ歩きます。

a0152253_1784517.jpg

野球に興じるおじさんを応援しつつ凛々しいお姿の先生。

a0152253_178544.jpg

思わず嫁さんも一緒になっておっさん野球を観戦。

a0152253_179598.jpg

先週も寄った、午後になると売り切れごめんなパン屋さんで朝ご飯購入。
なるほどね、ウマいわ確かに。

午後からは予想外のデスクワークに奔走で予定が崩れに崩れてしまう。
あ〜、高円寺行きたかった。。。

a0152253_1791539.jpg

夜は夜で蒸した野菜とパン。
まぁパンと言うよりは、「ちょっとパンがこびりついてるチーズ」と言った方が適切かな。
美味しゅうございました。

土曜日、ありがとう。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-04-03 22:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/3.sun_ダラダラした週末 4/1.fri_一撃 >>