人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/7.thr_また、色んな人と会った日だった

撮影の翌日、バッチリ8時間以上睡眠がとれたので体調バッチリ。やっぱり睡眠大事。

昼から南平台で初対面の方と1件打合わせ。
話は逸れて流れて予期していない着地点へ。バッチリ仕事する事になった。宜しくです。

急いで表参道へ戻ってから大先輩と「こんな店があったのか!」みたいな喫茶店で打合わせ。
とんでもない話を聞いて絶句してしまうも、前を向いて頑張るしかないっす。

あっという間に時間が経ってしまい、慌てて事務所に戻ると丁度ビッグゲストが事務所に来たとこだった。
4/7.thr_また、色んな人と会った日だった_a0152253_138360.jpg

写真家の阪本勇氏。
以前CLASHで強烈な作品を見せて頂いた事があったのだけど、ご自身のブログでこんな事をやられていて、速攻で連絡をしたらなんと事務所までプリントを届けて頂く事に。写真の説得力と阪本さんの人間性が、誤解を恐れずに言うと非常に愛くるしい。この人、ホンモノです。大大大注目。

阪本さんとゆっくり話していたらあっという間に18時前。
急いでスペアザ打合わせへ合流。撮影、物販、ササフラス。話はいろんなところへ行ったり来たり。スペアザはスタッフも含めてBROTHERHOOD Tシャツご購入。ありがとう!


4/7.thr_また、色んな人と会った日だった_a0152253_13233887.jpg

締めは二子玉へ移動して岡部くん(ゴメン半目だ!)&レミと打合わせ。
レミとは久しぶりながら、笑ってしまう程ご近所さんという事が発覚。
結構ケンケンガクガクやりましたが、最終的には「プロット次第」という着地点。

とにかく今やってるものも、これからやるものも、やりたい事は全部やる!
もっともっと頑張ろう。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-04-08 13:27 | 日々雑感
<< 反省 4/7.thr_今日の1枚 >>