人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/8.fri_天気がいいっていいですね

4/8.fri_天気がいいっていいですね_a0152253_005713.jpg

金曜日。週の締めはいつものタコライスから気分を変えてチリビーンズ。
全くもって驚愕の平均打点の高さ。美味い。

4/8.fri_天気がいいっていいですね_a0152253_01101.jpg

午後の早めに事務所へやって来たFLYING STAR宮島氏。
体調万全ではないながらも仕事に燃えるガッツマンだ。
そして想像以上にヤングな君ボーイでもある。

4/8.fri_天気がいいっていいですね_a0152253_012281.jpg

その後、のびのびになっていた事務所訪問に来てくれた元マナスのヒロ渡辺氏。
このキックボーイは新作Tシャツを購入してくれた。感謝っ!
(ちなみに手にしているのは贈呈した僕のウェディングTシャツの学園祭カラー)

同じタイミングでロールケーキ片手に事務所に遊びに来てくれた俊太郎。
ゆっくり話せなかったけど元気そうで何よりだ。今度はちゃんとTシャツ受け渡ししよう。
写真撮れなくてゴメン!

4/8.fri_天気がいいっていいですね_a0152253_012956.jpg

久々に色々仕事をお願いしている鵜飼さんも事務所に来てくれた。
しかも乗って来た自転車を譲ってくれるビッグハートぶり。ありがとうございますっ!

4/8.fri_天気がいいっていいですね_a0152253_014062.jpg

「よかったらホルモンいかない?」素敵なオファーに断る理由もなく、仕事終わりでTVK伊藤さんご一家&嫁と一緒にホルモン。「捨てるとこだぜ、ホルモン♪」と歌ったのは吾妻さんですが、やっぱり美味です。大ジョッキのレモンハイがスイスイ進む。

サックリ帰宅して24時就寝。

さぁ、週末も充実させよう。

おしまい。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-04-10 00:19 | 日々雑感
<< 4/9.sat_今日の1枚 反省 >>