人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/26.tue_火曜日

4/26.tue_火曜日_a0152253_17541479.jpg

午前中、キャロットタワーに立ち寄ってこんなイベントをチラ見。
伊藤さんのコラージュ、やっぱり凄いです。

この日バタバタしていましたが、夕方、先週からキャンセルにつぐキャンセルの挙げ句、遂にこの漢が久々にやってきた。
4/26.tue_火曜日_a0152253_17542440.jpg

イナツキさん。どうですか、このうざったいカンジ。
最初は先輩という事で僕がギンギンにイナツキさんに対して敬語でしたが、一回り以上ヤングなこのボーイに対しては既に「おい、ポカリ買ってこい」レベルのタメ口です。
最近ブログを始めたそうで、そこで僕を紹介してくれいてるのだけど、何をどう勘違いしたのか「プロデューサー」というゴキゲンで胡散臭い紹介をしてくれている。なんか面倒なんでこのままでいいけど。GW帰省の前にTシャツ買いたいって事でわざわざ来てくれた。今度はゆっくり会おうね。

イナツキ先輩と別れた後は二子玉にてレミ&岡部くんと打合わせ。
日程も迫ってきてだいぶ具体的な話。
4/26.tue_火曜日_a0152253_17542826.jpg

そして久々のTshirt of the NITEはレミのトラック野郎。

嘘みたいなホントの話、ちょっぴり忙しいんです。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-04-28 18:12 | 日々雑感
<< 4/27.wed_今日の1枚 筍ご飯 >>