4/27.wed_水曜日

連休前、世の中みんなバタバタしてる。

a0152253_18213864.jpg

なんか予定が狂いまくってしまったけど、夕方鵜飼さんが事務所に来てくれて打合わせ。
シンプソンズかっけー!

a0152253_18213880.jpg

夜、先日ごっちゃんにもらった筍で青椒肉絲(チンジャオロース_一発変換できてビックリ)。

深夜一歩手前、泥酔した父が先週に続いて来宅。
学生時代の友達のお母様がなくなって、それの集まりで目黒で呑んでいたらしい。
なんとトンカツ屋で70過ぎの悪ガキが集まって呑んで喰ってで相当楽しかったようだ。
「●●(同級生)の娘が来てさ、もぉ〜キレイで銀座の女かと思ったよ、ガハハハ!」
いい女=銀座の女、というバブリシャスな鉄板方程式がポロッと出てくるあたり、相当ノリノリなご機嫌ジジイだったとしか言いようがない。「俺が払うから、いいから酒でもなんでも買ってこい!」あまりにもしつこいので梅酒と朝食用の食材を購入させてもらう。

分かる、分かるよ。気分がいいと人になんか買ってあげたくなる。
言い酔い方は一緒にいる人も気分が悪くない。
ただ、できればロースかつ定食にカキフライトッピングしてビール&日本酒は辞めた方がいいと思うんだよなー。あんた70超えてんだから。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-04-28 18:31 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/28.thr_今日の1枚 CDを買いに行く時間がない >>