4/28.thr_真夜中のハーリー&レイス1周年記念興行

オールナイト覚悟のこの日、昼頃までは家で作業した後、仮眠をとるでもなく23時前までバッチリ仕事。途中久々のYOGOROで食い過ぎるハプニングはあったものの(峯くん&スペクテイタースタッフにがっつり目撃されてしまった)無事会場入り。

a0152253_1205755.jpg

このイベントですね。
a0152253_1211027.jpg

とにかくゲストの濃さが尋常ではない。
a0152253_1212144.jpg

トークショウでは井上さん登場。一緒に登場した柳澤氏のトークは必聴でした。出版予定の著書が楽しみ。
a0152253_1212985.jpg

僕のアイドル、杉作J太郎先生も登場。見事なクローザーっぷり。
a0152253_1213878.jpg

朝5時前後に高野拳磁がプロジェクターに映し出される異常事態。何だよ、このイベント!

会場が大盛況だったのと、真夜中ボンバーズの物販ブースが喫煙ゾーンだったので僕はずっと喫煙ゾーンでプロジェクターで見ていたのだけど、ガチンコプライベートで来ていた伊賀大介氏となんやらかんやら話していたらあっという間でした。あ、BBJDC近藤さんもちらっといた気が。。。

Tシャツもなかなかの滑り出し。ホワイトブラックで絶賛販売中。

a0152253_1215256.jpg

早朝の阿佐ヶ谷駅のプラットフォーム。ちょっと肌寒いけど徹夜明け独特の爽快さ。

さぁ、GW開幕です。







おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-01 12:20 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/29.fri_梅ちゃんのパーティ 4/28.thr_今日の1枚 >>