幸福の黄色いハンカチ

a0152253_22545176.jpg


ちょっと前にテレビでやってたのを観た鵜飼さん。

『ナベちゃん観た?あ、観なかったの?え、観た事ないの!?
絶対観た方がいいよ。あれはベストのロード・ムービーの1つだよ。また若い武田鉄矢がいいんだよ。』

ちょうど連休前の話だったのでレンタルDVDで借りて観てみた。

結論から言うと、いい映画だった。
黄色いハンカチのとこなんてウルッと来てしまう。
母親が亡くなった頃から、なんだか涙腺が緩んでしまった気がする。酔ってもたまに泣いてるし。

当然ですけど武田鉄矢の軽薄でデタラメ、だけど無条件にいいやつっぽさは最高です。

映画観るって本当に贅沢な時間。2時間前後、他の事しないんだから。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-02 22:56 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/2.mon_連休の合間の月曜日 5/2.mon_NOW PLA... >>