5/7.sat_平和な週末

1日2回、欠かさず散歩に行くようになったわけですが、僕は郊外に住んでいるのでガーデニングとか剪定とか、気合いの入りまくった一戸建て住宅が散歩中は目白押しです。

a0152253_21335840.jpg

オーソドックスなタイプとしては、角刈りよろしくぴっちりバッチリこんなカンジの剪定具合。
グレイス・ジョーンズ型。

a0152253_21341027.jpg

で、家の近辺で最近多いのがこういったカンジのお庭。
どっちかっつーと僕はこっちの方が好き。
こんなにお花はなくてもいいけど。
なんだかんだ、毎日1時間以上なるべくルートを変えて散歩していると色んな発見があって面白い。自宅の近所とはいえ、駅やお店までの導線上にないルートは未開拓な路地が結構あるもんです。

a0152253_21342974.jpg

帰宅するとだいたい王子はこんなカンジ。
a0152253_21344062.jpg

もしくはこんなカンジ。

平和な週末。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-08 21:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/8.sun_GW最終日 5/6.fri_休日 >>