5/10.tue_雨の野毛

全然仕事は終らないし、雨降っちゃうし寒いし。でもやるんだよ!とばかりにイガちゃんと作戦会議をしに夜の野毛へ出撃。結果からお伝えすると、私のトラッシュトークが炸裂する前にいきなりジョーカーを切るというなんともまぁズルいというか、大人げないというか、ホントの大人なのかもしれないけど、えーっと何を言おうとしてたかよく分からなくなっちゃったんだけどイガちゃんの話に滅茶苦茶酔っぱらってしまった夜でした。

フクダフライ→激安居酒屋→JOHNJOHNというヤギとも違う新たなビクトリーロードを確立したあたりでお開きでした。

a0152253_16532494.jpg

店にいた片言の日本語を話す、よくしゃべる白人のお父さんの話(地震の時、庭でステーキ焼いてて子供守るよりもステーキが気になって大変だったよ〜的なアメリカン・ジョーク)に「いや、でもこのお父さんの子供を思う気持ちを思うと。。。」と何故か涙ぐみイガちゃん。それを見て遠慮容赦なくゲラゲラ笑う私。人間性とはそういう場面で現れるようだ。

a0152253_16531710.jpg

なんか知らないけどもの凄い妖気漂うショーパブ。



おしまい。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-13 17:03 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/11.wed_今日の1枚 5/10.tue_今日の1枚 >>