5/12.thr_それでもそれでも呑むんだよ

雨、雨、雨。

午前中デスクワーク後に昼過ぎ岡部さんとSUNSEA展示会経由GARDENで打合わせ。
打合わせしておいてよかった〜。さぁ、尻に火がついて来た。

終了後、GOHEMPのショウルームにお邪魔してみっちり在庫確認。
高野さん、廣岡さん、毎度毎度、ホント恐縮です。

速攻で事務所に戻ってリーベリーの手みたいな勢いで仕事かたして青山へ突撃。
a0152253_1731366.jpg

ゴリもおすすめの葉隠。

a0152253_17315887.jpg

本日のゲストはプラグイン関口さんと玉ノ井さん。
写真で見ると完全に関口さんが玉さんを恫喝しているようにしか見えようがない。
が、本当だからしょうがない(嘘)。
すっかり仕事ではご無沙汰ですが、定期的に会って話をさせて頂く。

色んな話をしたけど、最後はやっぱりど〜でもいい話でゲラゲラ笑って終了。

近いうちに中川さんも一緒に是非また。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-13 17:35 | 日々雑感 | Comments(0)
<< UWF 5/12.thr_今日の1枚 >>