潜伏先

『ヒットラーは南米で大戦後も生きていた』みたな陰謀説、落合なにがしの本とか中学生くらいの頃、ドキドキして読みあさっていました。大学入学後、現地で会った日本人に『俺はブレーンやってたからあの辺りの本の半分は俺が書いてたよ』なんて言ってくる方とも知り合いになったりして、世界って広いな、インチキ臭い奴って世界中どこいってもいるんだな、なんて思ったのがついこの前のようです。

最近自分の中で2〜30年前くらいの邦画がビンビンに熱いのと、奥さんの実家が柴又って事もありこの表札を近所で発見した時には胸が熱くなりましたね。








a0152253_09527.jpg


おおおっ!





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-17 00:15 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/15.sun_写真以外の時... 5/14.sat_今日の1枚 >>