5/16.mon&5/17.tue_日々雑感

数日経ってしまうと、時系列で何があったか思い出せないほどなんか忙しい1週間でした。

日曜日の夜から明るくなるまで自宅でデスクワーク。

月曜日、昼過ぎからバンブーシュートで岡部くん、甲斐さん、ヤックさん、LJ菊池さん、それにgroovisions伊藤さんと取材。伊藤さん、もう10年以上前に仕事でお会いして以来だったけど容姿が全く変わっていない。楽しい時間を過ごさせて頂きました。

火曜日、大阪から川端さんがGO OUTの件で事務所にやってきてくれた。あ、この日も岡部さん一緒ですね。6月は大阪ですか。。。タコマを取り扱ってくれている方も少なくない土地なので、このタイミングで行けたら最高だ。

あ、この二日間、久々に一滴もアルコールを摂取せず。
偉いぞ、俺。

a0152253_16463131.jpg



おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-21 16:47 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/18.wed_葉山で撮影 5/15.sun_写真以外の時... >>