5/18.wed_葉山で撮影

9時につくし野駅に着くと既に鵜飼さんとfanacoさん登場。
保土ヶ谷バイパス、朝の渋滞に巻き込まれず30分もしないでイガちゃん宅到着。
朝からハルトに癒されつつイガちゃんハイエースに乗り換えて一路葉山へ。
この日は音楽家の自宅兼スタジオでジャケットの撮影。
初めての仕事ながら、アーティスト本人やスタッフも含めてとても心地いい方々とご一緒させて頂いた。
a0152253_17191090.jpg

逆から見るとこんなカンジだったんですね。

大ファンで去年お仕事をご一緒させてもらった方も沖縄からご登場頂いたこの現場。
葉山の時間、あまりにも心地よくゆっくり流れる。
こんなとこで仕事したら、多分僕の脳みそは溶けてしまうんじゃないだろうか。それくらい素敵な場所でした。

帰路イガちゃんオススメの家系フォーホースメンの一角、環2家でラーメン。
『ワタナベさんなら中盛りでいいと思いますよ』とのアドバイスに迷う事なく中盛りをオーダー。
一瞬ひるむほどの器のデカさながらバッチリ完食。美味かったっす。
a0152253_17195561.jpg

食後、グッタリなジェリーとiga-Cさん。

fanacoさん、鵜飼さんと別れてから、僕の家でイガちゃんとしばし普通に仕事。
a0152253_17203368.jpg

イガちゃんの詐欺師のような嘘笑顔です。

空腹になるのを待って、繰り出したるは、嗚呼いくどん、どこいくどん、僕らのいくどん(社歌)
レモンサワーでホルモンやっつけながら最近各所で話題のイガちゃんの進路相談。
a0152253_17211556.jpg

とりあえず問題ないだろ!とばかりムシャムシャ。

朝から晩までイガちゃん尽し。
あざしたー!




















a0152253_17215658.jpg



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-21 17:26 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/19.thr_まだまだ仕事 5/16.mon&5/17.t... >>