5/19.thr_まだまだ仕事

『この打合せをもって正式決定としましょう。全然発表してもらっていいです。』
昼過ぎからの全体打合せの最後、結論が出る。
例のアーティストの野音でのライブ会場でバリカンズとしてお手伝いする事になりました。
数日中に正式にアナウンス予定です。
さ、頑張ろう。

打合せ終わりで原宿BEAMSへ移動。
桑原さんと久しぶりの入江さんも一緒に。
TACOMA FUJI新作の営業と、もの凄い振り幅の相談をしてもらう。グッとくる。
ささ、頑張ろう。

事務所へ戻ってデスクワークを2時間集中的に。
突然頂いた7月と9月の仕事を調整しつつ、細かいやりとりを延々と。
5分で壮絶にシンプルな資料を作成した後、速攻で二子玉へ移動。

a0152253_17304197.jpg

岡部くん、鵜飼さん、泰三さん、ガリバーくんにゴリ、テンパり過ぎた私の不手際で遅れて登場のオガッチ&マルタ。
久々に東京バリカンズ実行班全員集合だったわけです。
午後の打合せで決定した野音の件に渋谷のセレクトショップで行う展示の打合せ。
先週も今週も、この件でズブズブに忙殺されていた僕としてはようやくみんなに話がふれたので一安心。
日曜日に至ってはほぼ貫徹だったし。

『打合せなのでいつもの丸金は止めてウェイウェイにしよう』
と言い出してはみたものの、話がまとまったので僕は一安心。
結局は丸金で締めの元気サワー&スパサラダでいい酔い心地でした。

a0152253_17304666.jpg

さささっ、頑張ろう。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-21 17:34 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 今週の1枚 5/18.wed_葉山で撮影 >>