5/21.sat_休日らしい休日でした

やっと週末。
みんながGREENROOMへ行っているようですが、私はしっぽり休日です。
朝からのんびり&しっかり1時間30分散歩しつつ近所の公園で焼きたてパンを食す。
日頃お世話になっている動物病院に『ビーグルxレトリバーの子供譲ります(7匹)』という衝撃的な張り紙をチェックして思いを巡らせる。

予定変更で午前中からトレーナーの方に来てもらって獅子丸先生のトレーニング。
宮島さんと玉川学園で大事なものを受け渡した後、寿司喰ってペットショップでチョーカー探し。
でも結局通販が具合よさげ。

夜、散歩がてらフラフラ誠さん宅へおしかけてバーベキュー。
a0152253_8354190.jpg

a0152253_8354399.jpg

a0152253_8353111.jpg

a0152253_8354715.jpg

a0152253_8355429.jpg

『バカにカメラを向けると同じ表情をする』という学説を裏付けるに十分な証拠。
貧困な発想と脆弱な社会性を発揮しまくる力強い1枚だ。
それにしてももうちょっと何とかならないのでしょうか。可哀想な人達。
喰って呑んでゲラゲラ笑って。楽しい夜でした。






a0152253_8355643.jpg

『眠いよ馬鹿野郎』



おしまい。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-05-22 08:50 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 日曜日は散歩がゆっくりできてい... 5/20.fri_DLiber... >>